

と いう訳で

UOの話題がないんです・・・・

良い社会勉強ができた
新入社員の面接に役立つだろう

そのうち ログを載せるつもりだけど 
その前に ログを探さねばならないし

それじゃあ また ^^

さて

8月半ばから 約2月?2月半 まともにUOができなかった
なぜなら。。。 私の本業がかかわってくる大仕事が年内か 年明けにはじまる
とはいっても たいした仕事をしてるわけでもないし  なんとでもなるんだ

私に リア充などはない!!!
といいつつ  125CCのバイクを買ったから
この年末年始に 着物をきて バイクで走ってみよう

UOで遊びたいから シリウスさん カオスさん アサヒナさん カオスさん
えと あと佐賀さんかな? 戻ってきたら遊ぼう

今は レコード集めに 奔走しているというのがある
あのザラザラした音が好きだ

私の過去のブログの記事をみて 
ああ こんなこともあったんだ こんな人もいたんだっていう感じだ
それぞれに それなりに 良い人達だったきがする(一部を除いて・・・)

いつまでも 過去のことにこだわっていると いいことはないですよ
気楽に 気ままに 遊びましょ

番外編2

さて
番外編2ですが
ヒエンさん いくらさん たくやさんに対しての戦闘能力の評価ですが
いずれ乗せたいと思います

(私が気が向いたら。。ということなので いつになることやら 
もちろん 私程度の力量で 上記の方々の 評価なんてできるはずもなく・・)

ISさんは なんだかまだ評価するまでの存在にはなってなかったみたいですので
ないです ごめんなさい

ガーゴ三人組についても 評価はなくて
その理由は この評価がだれによってなされてるかを
推測していただけると・・・


また 間が開くとは思いますが
楽しんでいただけると思います ^^

ついでに FC2の強調文字や色っていうが使えるようになった
これは 私にとって進歩だです
ついでに音楽をのせたいのだけれど
未だわからない・・

その進歩をもたらしてくださった じゃがいもさん きらさん ありがとおお

番外編1 あまり書きたくなかったけど 未だにジャガイモさんが書いているので・・・

旅行へいっていたので 少し間が開きましたが
リクエストにお答えして ログを少し張ってみます
これを載せるということは べるさんが可哀想になってしまうので
今までためらっていましたし
やはり やめておこうかとは 思いましたが
じゃがいもさんが 相変わらず 自分のキャラ名もかかず
ブログを書いているようなので
少しだけはってみます

***************************************************
べるさんがギルドを割ったときの状態
↓は私が べるさんに独立をすすめたときの会話です

01:08 (私) わたしだけど
01:09 (私) それが不服なら
01:09 (私) 自分のギルド作る?・
01:09 (Kila) それは
01:09 (私) それなら自由にできるよ
01:09 (Kila) 自分できめることで
01:09 (私) ううん
01:09 (Kila) あなたに言われることでは
01:09 (Kila) ありません
01:24 (Kila) 俺は***さんと付き合い長いんだ
01:24 (Kila) いままでネコかぶってたに
01:24 (Kila) きまってるだろ 

上のべるさんの会話についてギルメンに聞いてみました

22:38 (私) ***さん
22:38 (私) べるさん 発狂した??
22:51 (***) あああ
22:52 (***) 産声を上げたといってやってくれ
22:52 (私) あれが本来か?
22:53 (***) かれまえに何回も晒されてる
22:53 (私) むん
22:53 (***) だれかほじくりだしてほしいわ
22:53 (私) どういう理由で??
22:53 (***) いっぱいある
22:53 (私) !!!
22:53 (***) さがしてくれよ
22:53 (私) しらないよお
22:53 (私) 探し方わからないし
22:53 (***) 有名だわ

20:50 (***) 予想だが
20:50 (***) ベルじゃもたんぞ
20:51 (***) かれうろうろしてるだけでなにもしてないのはみんな知ってる事実だからな


****************************************************
べるさんの戦闘能力についてギルメンだった方達の評価は
下記の通りです
べるさんの口癖は「底上げをしないと」ということでした
あのギルドの一番の底はおそらく ベルさんだったと思います
もちろん私も底の底ですが・・・

01:17 (****) ベルさんが
01:17 (****) 一人
01:17 (****) メイジとしては
01:17 (****) レベル落ちちゃうんだよなー

この段階で きちんと戦闘とは 指揮とはについて説明をしてあげればよかった
私から教えてもらいたくないというのは わかっていたから他の人にも指導をおねがいしたけれど
指導してくださった方も あまり熱心ではなかったし べるさんには 強烈な自負があったようなので
放置状態になってしまった

このログはほんの ほんの一部で ここには載せられないほどのべるさんに対して
辛らつな意見があって その意見をいうべきかどうか 非常に悩みましたが
私の意見など聞く耳ももたないとおもいそのままにしました

ヒエンさんはじめ いくらちゃん たくやさんについても いろんな意見があって
聞く耳を持たない方達に対しては 私には その意見を伝えるほどの気力もありませんでした
だから 進歩もなくツールに頼ってしまったんだろうと反省しています

その12

さあ ラストスパートです

私は ヘルプチャットとかしたことがないけれど
私がしているとか 他にも邪推したり
被害妄想的なブログ内容を Kさんが書いているのをみると残念です

Xさんが去り際に 
「君はGMにふさわしいな」といってくれましたが
私は 自分がGMにふさわしいとは まったく思っていません
なぜなら
長い付き合いのあった人や 信頼していた人が
私ではなく Kさんを選んだのは
私が彼らの信頼を得られなかった それだけの人間だったからです

分裂について Kさんサイドも色々といいたいことはあると思いますが
恨みや 妬み? 妄想などを脱ぎ捨てて
今のUOを楽しみませんか?

私は本当に Kさんや薬さんたちが
楽しくUOをしてくれたらそれで良いと思っています

その騒動の顛末を いまさら
部外者に話す必要はないと思っていましたが
放置してると他の方にご迷惑をおかけしてしまいます

分裂や 分裂原因や その後のことに対して
色々な方々にご迷惑をおかけして申し訳ないと思っています
私は 私自身に対しての中傷は いらくでも良いとおもっていますが
私の知り合いにご迷惑をおかけするのは大変辛いです

Kさん達の行動に関しては
本当に KさんやKさんのお友達の行動や言動に うんざりしています

今まで書いたのは
あくまで 私サイドの視点からの経緯です
そちらはそちらで 色々と思うこともあるだろうし反論はあると思いますが
私はもうすでにそちらとは無関係とおもっています

後は批判されようが どうされようが どうでも良いと思ってしますので
なんとでもいってください
自分のキャラ名さえ書けず ブログで他人を批判するというのが情けないです

私のキャラ名は
戦闘キャラで メインに動かしているのは  Kaoru@DiTz noru@DiTz (どちらも超下手で最下層と思います)
和国のメインは izorut@AoA (このキャラだけは 大事にしたい) Emao@JaM
生産キャラは yamatoでは Lllith 桜でMei
他に生産で Eri Mami 等いますが すべて雑魚です

また書くこともあるかとは思いますが
一応これで  終わりです

長い文章を最後まで 読んでくださった方々 お疲れ様でした
そして ありがとうございました
お互い UOという長期のネットゲームで遊ぶ人間同士 
色々と摩擦はあると思いますが UOが終わるまで 遊びましょ

プロフィール

saki987

Author:saki987
UO桜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
